
覚醒せよ、クロムさん 第5章 絶望(敵の強さと多さ的な意味で)の未来編

はい私です 暗夜始めるとか言ってたんですけどね。 絶望の未来編だけはやりたかったんですよ 最も強き者の名? あんなん無理です…(´;ω;`)

覚醒せよ、クロムさん。 第1章 データ消しました

前回までのストーリーは(エージェントオブシールドっぽく)覚醒ルナティッククリアしちゃるけんね!!と言ったなあれは嘘だ。すまねぇ、なんとかなるんじゃね理論はぶち壊された。だからハードでクリアすることにした。「ハードクリアしてんじゃん!!」って…

ドラクエビルダーズ買ったからソレの感想など!

初めに レビューを期待しているならAmazonを見た方が早いかもしれません。 ストーリーなどの内容にはほぼ触れません、こんなゲームだよって感じです。 ハハッ 以上を踏まえてご覧下さい

lifelineというスマホゲームをやってみた

イシッチダヨー イソッチジャナイヨー イシッチダヨー lifelineというスマホのゲームをやってみました