12月……

12月です。

もうすぐクリスマスです。ですがクリスマスは内容と関係ありません

最期の朝 -あと24時間- ……ごめんなさい冗談です。 月は落ちてきませんよ、大丈夫。

ゲームクリア表(随時更新)

最近Splatoonばっかやって他のゲームぜーんぜん進まないのでこういう場でクリアしてないゲーム書いていこうと思ってますハイ。 随時更新します。更新された場合Twitterにてツイートします。

マリオメーカーのランキング

最近文句しか言ってませんねこのブログ 別にいいよな? 前々回はコースランキングの自動マリオで文句言って 前回はニコニコのマリオメーカー問題で文句言って 今回は何かと言うと またまたコースランキングです。 まぁTwitterとか見てると流れてくるんですけ…

ニコニコのマリオメーカー

前にマリオメーカーのランキングの愚痴言った気がします。 マリオメーカーの愚痴を語る - いしけんのいたって普通の日常 コレ それはどうでもいいんだ。

マリオメーカーの愚痴を語る

こんにちは。 今回はマリオメーカー(以下メーカー)の愚痴を語ろうと思います。

マァリオメェカァマァリオメェカァマァリオメェカァマァリオメェカァマァ((ry

すぅーぱーまぁりおめぇぇぇかー! 予約開始された頃からずっと待ってました

ファイアーエムブレムifの感想ゥゥゥゥーッ! 後編ッ!

後編です。 前編見てからこい そしてネタバレが多々含まれています。 見る際は十分お気をつけください 前編はこれファイアーエムブレムifの感想ゥゥゥゥーッ! 前編ッ! - いしけんのいたって普通の日常

ファイアーエムブレムifの感想ゥゥゥゥーッ! 前編ッ!

ええ、皆様。いかがお過ごしでしょうか。 私は最近マイクラのマルチやってます それよりもだな ファイアーエムブレムif!! 白夜王国&暗夜王国!!

Splatoonが楽しすぎて他のが進まない

最近更新多いっすね まぁなんの話かって言うとSplatoon 早い話が Splatoonやりすぎて他のが進まない!!

お盆楽しかった(血涙)

夏休み後半入りましたね。 そして夏の大イベントなのか違うのかしらんけど お盆です!

ゆっくり実況のネタがない。

近々やろうとはしてる だがネタがない。 というか編集がめんどくさい それより((ry

ナゼェアッタンデス!!

アイクあったああああああ!!!!

メガネのしずえさんは可愛いよ。

マリオ「え?これ俺らの仲間なの?」 男リング「すげーなカード型のamiiboとかこういうのPASM〇くらいしか見たことねぇや」 あみぐるみ「カードとかもはやamiiboのルールから外れてね?」 むらびと「毛糸のお前が言うか」

Splatoonのamiibo高くないですか?

いや普通にガール以外再販の奴買ったんだけどさ Amazonで一時期9000円もした気がすんだけど。高いなぁ誰も買わねぇよそんなの ちなみにSplatoonはランク20でB-で頑張ってるとこです あったらよろしく( ˘ω˘)

えむえむでーのおはなし。

えむえむでーのおはなしです。

ゴールデンウィーク終わってんじゃねぇかよふざけんじゃねぇはてな運営ィィィィィ!!!

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」お題はゴールデンウィークらしいんですが終わってんじゃねぇかよクソがぶっちゃけゴールデンウィークはゼノブレイドクロスやってたよ。おわり!

ゼノブレイドクロスってなんだかんだ言って神レベルだけどやっぱりフツーに考えてフィールド広すぎるからスキップトラベルは神機能なんだけどあれどういう原理なんですか教えろくださいモノリスソフトォ!!

※今回の件はゼノブレイドクロスと全く関係ありません

パズドラをやってた day4

あまり続かなそうなこのパズドラぶろぐー きょーはFFコラボ開始日だー(っ'ヮ'c) じゃねぇよ

パズドラをやってた day3

パズドラの話しかしないねここ

パズドラをやってた day2

さて

パズドラをやってた day 1

やあ。 パズドラやってるんだよ、知ってたかね。 ベジット持ってるんだよ、知ってたかね

おいっす。

おいっす やあ。なんかやるよ。 URLはいしけんまじわろすで覚えてね