
パズドラをやってた day 1

f:id:isiken093:20150331001544j:plain
やあ。
パズドラやってるんだよ、知ってたかね。
ベジット持ってるんだよ、知ってたかね

 

そんなことはいいんですよちょっと聞いてくださいよ!!
私ですね!?あれ行ったんですよ!!
 
伝説の航路!!
 
双子竜!!
 
うん!!!!
 
うん!
 
 
 
 
 
うん!!
 
 
それでね?!クリアはしたんすよ!うん!!
 
そりゃベジットで16倍かまして火四つ消せばいけますよはい
 
でね!?
なんかね!?
 
ワングレン落ちなくね!?
f:id:isiken093:20150331001801j:plain
他の赤いのばっか出てくんだよ!!
青しか落ねぇ!!
しかも最近スタミナ88行ったから
周回なんて全然できねえ!!
f:id:isiken093:20150331001929j:plain
 
おまけにスキルレベルも上がらない!!
なぁにこれぇ…
 
 
まそんな話はいいんですよ
f:id:isiken093:20150331002110j:plain
ちなみにこんなパーティ。
今は悟飯抜けてそこにベリドラがいる
なんでって
ベジットが主役だからだよ
文句あっか
 
かいぞ((ry
まぁパズドラはちまちまやってるんですよ、はい。
フレンド?なんねぇよ!!
ではここらで
 
 
 
さらばだぁ