
パズドラをやってた day2

さて

 

 
f:id:isiken093:20150405003958j:plain
最近(てか結構前)に実装されましたね〜!
覚醒ホルス!私はチュートリアルの時のガチャの時からの相棒ですからぜひ進化させたいですよ!
 
(まぁ今はベジットに出番取られてるんすけどね)
で、素材
f:id:isiken093:20150405004234j:plain
覚醒トト!!
これね、実は発表前の時にとってたんすよ、トトを。
f:id:isiken093:20150405004359j:plain
その時にドラゴンボールガチャやっててそれで銀出たからその腹いせにと地獄級行ったらですね
f:id:isiken093:20150405004450j:plainf:id:isiken093:20150405004507j:plain
 
見事にゲット!やったぜ。
ちなみにこの時に覚醒ホルスの素材とは知りませんでした、ほんとに偶然ですよ。
 
どうせてめーら信じねーんだろぉ!?
 
ごめんなさい。
で、肝心のスフィンクス
f:id:isiken093:20150405004626j:plain
肝心のパーティを間違えた!!
ちくしょう!よく見てなかった!
テクニカルの火限定ダンジョンの時のパーティで行っちまった!
回転寿司行ってたんすよその時!
(´-`)oO{サーモンおいしかったなぁ…
じゃなくて。
で、結果はというと
f:id:isiken093:20150405004927j:plain
 
 行 け ま し た 
ええ!?そんなバカな!?
ベジットつえーなおい!!
これもしかして超地獄よゆーなんじゃねーのー?!って余裕ぶっこいてTwitterにもツイートしてたんすよ
f:id:isiken093:20150405005150j:plain
 
f:id:isiken093:20150405005213j:plain
死んだ。
行けたっぽいけど死んだ。
くそが(´<_` )
 
まぁ素材はあるし一見落着!あとは進化させればOK!
f:id:isiken093:20150405005321j:plain
f:id:isiken093:20150405005600j:plain
 
f:id:isiken093:20150405005631j:plain
デビリットが一体しか(つд⊂)イナイ
で金曜行ったら
f:id:isiken093:20150405005730j:plain
死んだ。
おのれディケイド
じゃなくてエンジェリット
さてさて究極覚醒はできるのか…?
 
 
つづく……
 
 
ではまた。
 
おまけ
 
f:id:isiken093:20150405010113j:plain
ゼノブレイドのnew3DS版買いましたよぉ!
 
Amazonで!
 
Amazonで!
 
うんAmazonで!!
 
それでファイルもついてきましたよf:id:isiken093:20150405010039j:plain
なんか露骨な宣伝されましたよ。
クロスどうしよっかな…。
CDはクリア後聞こうかなと思いますよ。
 
では本当におわり
 
 
じゃあね。