
えむえむでーのおはなし。

えむえむでーのおはなしです。

 

 
 
YouTubeとかで海外の方が作ってるマインクラフトのアニメーションとか見ますよね。
ああいうのって有料のソフト使ってやってるみたいですよ。
それに引き換え日本はいいですねぇ。
技術さえあればタダでCG的なアニメーションが作れる、贅沢な話ですね。
 
で、僕も作ってみようかなと結構前に触ってみたんですが
 

意味わかんないよー!

どうやったらアニメーションになんの?とか
あれ?なんかしろくろー!とか
色々あってやめましたその時は(っ'ヮ'c)
 
まぁ簡単に作れたら損はしませんね。
 
おわり。
 

 

f:id:isiken093:20150517234634j:image
 
ちなみに最近のドールはこんな感じです。