メガネのしずえさんは可愛いよ。

 
f:id:isiken093:20150808191208j:image
マリオ「え?これ俺らの仲間なの?」
男リング「すげーなカード型のamiiboとかこういうのPASM〇くらいしか見たことねぇや」
あみぐるみ「カードとかもはやamiiboのルールから外れてね?」
むらびと「毛糸のお前が言うか」

 

と言うわけでっ!!
f:id:isiken093:20150808191454j:image

しずえさんだあああああああ!!

ちくしょうこんなの欲しいがために本買うとは思わないんだだよ。妹いなきゃ買わねぇよクソが
可愛いよしずえさん。
f:id:isiken093:20150808191636j:image
ゲームではメガネなんてかけちゃったりしてね

可愛い(確信)

ちなみにamiiboカードは今品薄らしいので再入荷を待ちなさい
本についてるしずえさんは今んとこ残ってるんじゃないかな?欲しけりゃ今すぐスーパーへGO!
 
 
 
 
f:id:isiken093:20150808192045j:image
ちなみに今まで買ったamiibo。
多いねぇww
ちなみにあみぐるみ3種は母親にパクリ取られてなぜか2つ買ったみどりあみぐるみを貰いました。
まだ欲しいね。それじゃ!