ナゼェアッタンデス!!

f:id:isiken093:20150813221919j:image

アイクあったああああああ!!!!

 

というか隠してるんじゃあねぇよぉ!!!

f:id:isiken093:20150813221959j:image
なにこれぇ!!!なんで裏にもう一個あんだよ!!わかんねぇよ!!!!馬鹿か!!!
 
 

そんなことより

f:id:isiken093:20150813222056j:image
アイク。
ifでは天空覚えるのはコイツだけらしい。
 
そうなの?リョウマとか覚えそうだけどなぁ
f:id:isiken093:20150813222209j:image
(まぁ覚えないんだけどさ)
まぁ買った理由は言うまでもない。いや言った方がいい
f:id:isiken093:20150813222244j:image
いふで仲間になる。
そりゃ仲間になる。なんか強そう
 
f:id:isiken093:20150813222309j:image
はい。
Twitterで「等身笑う」とか言ってた
誰かが
 
いや友人が
 
f:id:isiken093:20150813222422j:image
これでFE二人目。
他の二人は買おうともしない。
だってAmazon高いし(´・ω・`)
クソが(´・ω・`)
滅びろ(´・ω・`)
s((ry
 
それじゃここまで
さらば\(´∀`)
 
 
 
※訂正
上んとこで天空覚えるのはアイクだけとかぬかしてましたがルキナも覚えるそうです、amiiboの。マジかよ…