ゆっくり実況のネタがない。

近々やろうとはしてる

だがネタがない。

というか編集がめんどくさい

それより((ry

 

作ろうとはしてるんですよ、ただ編集が上手く出来ないんですよ。えーぶいあいゆーてぃりてぃー(以下aviutl)である程度編集してからやるのかゆっくりムービーメーカーでなんかしてからaviutlで編集するのか
私のクソスペックPCはゆっくりの目を4つ動かすだけで重くなる。つまり立ち絵は画像でカバー、それだけはいいんだ

ただしネタがない。

マインクラフトを実況してみたいけど

ネタがない。

てか作ろうとするとネタがなくなる

日常の中でこういうのいいなぁとは思うんですがいざやるとなるとな~んにも思いつかない
そんでもってただ面白くするとなんかやんば(以下略)みたいにやるしただ普通にやるとそれまたクソみたいな動画の完成。
そして私はオープニングに2分もかけるクソ動画を作った。
何してんだろう( ´,_ゝ`)
 
数々の動画を見てきて数々の編集の仕方を見てきて数々のネタを思いついたが

いざやるとなるとクソ動画と化す

編集に力を入れすぎるとゲームがお陀仏
ゲームばっかだとなんかつまらん
あと編集めんどくさい
(ならプレイ動画出せよというツッコミはいらない)

というか出しても誰も見ない

なにが言いたいっていうと

最近のゆっくり実況はやんば(以下略)みたくなってつまんない。

そした私が作れば同じ事になる

じゃあどうする
知らないです。
 
 
 
というか
 
グダグダ言う前に
 

作れよ。

 
とりあえず近々ゆっくり実況…的なのをあげます。
 
 
 
 
 
 
 

多分。

 
 
 
 
 
.  ∧_∧
 ( ´・ω・)  何言ってんだコイツ。
 //\ ̄ ̄旦\
// ※ \___\
\\  ※  ※  ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ