
Splatoonが楽しすぎて他のが進まない

最近更新多いっすね

まぁなんの話かって言うとSplatoon
早い話が

Splatoonやりすぎて他のが進まない!!

 

例としてあげると
ヨッシーウールワールドありますよね?
あれ買ったには買ったんですよ

なんだけど

ワールド2でうわあむずかしいいもおおってなって

Splatoonをやる

それで
ハッピーホームデザイナーありますよね?
前にブログでやりましたね。
それやってても

Splatoonをやる

それでマリオRPGあるじゃないですか
最近VCで配信されて購入したんですが

Splatoonをやる

もうなにしてもSplatoonにたどり着くエンドレスナイトフィーバー。
何言ってんですかね、自分でもわかんない
 
もうSplatoonをどっかに封印してほかのやらないとあかんと思ってるくらいです
 
それだけ。
マリオメーカーたのしみだね!