
ニコニコのマリオメーカー

SUPER MAKER MAKER マリオ Wii U ニコニコ ゲーム実況

前にマリオメーカーのランキングの愚痴言った気がします。

コレ
それはどうでもいいんだ。

 

なんか最近ニコニコで問題になってるらしいのが
ゲームのランキングでマリオメーカーが上位独占してるって事らしいんですよ。
で、見てみた所
f:id:isiken093:20151010181420p:image

毎時がこちら

うん、別にそこまで驚く事でもない
で、週間
f:id:isiken093:20151010181527p:imagef:id:isiken093:20151010181509p:image
おう…これは見事に上位にいますね。
 
 
これを見てそこら辺の方はやべぇだのわーだの言ってるそうですね。
詳しくは知りませんが
マリオメーカー実況の本当の恐怖とかいう動画で再生数稼いでますからそうなんでしょう。
一部の奴は

「人気のゲームで金稼げて楽しいなぁ!!?」

とか言ってるそうですね。
これはもういつも言われてますね。
正直飽きたわ。思い思いのやり方で稼いで何が悪いんだ。それともなんだ、またゲハの連中が騒いでんのか。ふざけんじゃないよ、もうウンザリなんだよ。
マリオメーカーのランキング乗りでいちいちわーわー騒ぐのもう飽きたわ。
動画出して何が悪いんだよ、面白ければ何の問題もないだろ。何騒いでんだよ。
馬鹿みたいに騒いで何考えてんだよ、別にいいだろうよ。何が悪いんだ。
これ僕いっつも言ってる気がする。
いい加減学習しろよ。
 
それだけ。
言葉遣い荒くてすみません。
だが私は後悔してない。
 
 
という文を書いた後にもこうさんの動画を見ました。
コメントは置いといて内容としては「マリオメーカーの実況はしない」というもの

ああ、なんだ。やらないのか。見てみたかったなぁ

と思ってた時期が上のコメントです。

やるのか!楽しみですわ。
 
で、クリエイターなんちゃらのことも言ってましたね。もう正直いいじゃん、許してやれよ。実況で金稼ぐなんて今の時代となっちゃ漫画家と一緒のようなもんじゃん。面白ければ何の問題もないじゃん。
もうわーわーわーわー金稼ぎだなんだって言ってる奴らはもう時代遅れって言える時代になりかけてるんだよなぁ。
 
ちなみに私も前に実況してまして今は休止してますが実況を金稼ぎの道具として扱うことはしません。楽しければいいです。
それか稼いだお金は全額ユニセフとかに寄付すればええんだなコレ。たしか海外の人がYouTubeで稼いだお金を医療に寄付してるって聞いたことある。そんなことしてみたいね。
 
 
 
今日はここまで。
まとめると「いつもいつも金稼ぎだなんだって騒ぐな飽きたわ。」です。
いい加減慣れてくれ、そういう時代だ。
以上です。
こんな事を言ってしまい誠に申し訳ございませんでした。