
もうすぐクリスマスです。ですがクリスマスは内容と関係ありません

Wii U ゼノブレイドクロス

               最期の朝

              -あと24時間-

 
 
……ごめんなさい冗談です。
月は落ちてきませんよ、大丈夫。

 

私は月が近い星で生きていくことを決めました。
毎日大変ですよ、街の人達の悩みを解決したり、デカイロボット乗ったり、とんでもないモンスターにぶち殺されるし、なんか異星人が殺しに来るし、自分の体は…オット失礼。
そう!!
私は!!
今ッ!
f:id:isiken093:20151125020137j:image
惑星ミラにいるッ!!
この星で生きていくことを決めました。
というのもこれ発売日に買ったんですがゲームクリア表にも書いてた通りストーリークエストのところで止まってたんですよ。
理由はレベル
足りねぇんだわこれが。

手っ取り早いレベル上げ方法ないかなーとTwitterで言ってたら

ggrks
そんな回答と
こういうの連れてって強いヤツたおしまくれば楽に上がるぞ
と聞いたので試した結果
 
すぐストーリー条件のレベルになりました
マジかよ…( ‘ω’)
まぁその後なんだかんだかんだなんだありまして
f:id:isiken093:20151125020543j:image
I flew
飛びました。月をバックに。
綺麗ですね……地球じゃまずこんなのは見れません。
そんなことがあったんです
今回私がストーリーのことを語ることはございません。
ネタバレになるからな!

「見なければいい」という意見もわかるが私は

  1. まずブログを見て欲しい
  2. 持ってない方はこれで興味を持って欲しい
  3. 綺麗な景色を見て欲しい

ということだ。

あと、「持ってるけど、ぜーんぜん進まないからSplatoonやっちゃう〜☆」というアナタ
やれ。
おーけい?
f:id:isiken093:20151125021045j:image
f:id:isiken093:20151125021104j:image
 
…なんてことはせずにやってみなさい、楽しいから。
 
持ってない方はAmazonとかで買うといいんじゃないかな
値段が安いですが内容は保証します。
もし満足しなかったら木の下に埋めてもらっても構わないよ!!
 
…ちなみにWiiUもってない方は同梱版セットもありますがメーカー生産終了していて値段がちよっと高いですがこっちがいい方はこっちで
Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱) 【メーカー生産終了】 https://www.amazon.co.jp/dp/B00T73HQHQ/ref=cm_sw_r_cp_awd_NQjvwb86YYJ1Q
 
そして12月に設定資料集が発売されるそうですよ
ゼノブレイドクロス ザ・シークレットファイル アート・オブ・ミラ https://www.amazon.co.jp/dp/4048655566/ref=cm_sw_r_cp_awd_.RjvwbMMYJ7J2
 
まぁただこれ絶対ネタバレが粉砕玉砕大喝采されてますから買う時はご注意
 
とりあえず何が言いたいって
ゼノブレイドクロスやれよ!!
やればわかるさ、やれよ!
 
ということです。
……ああ、クリスマスの事ですか?
別に話すことは無いですよ、私は妹とマリパとかやるかそれかピカチュウのぬいぐるみ抱いて寝ます、ハハッ。
 
ぼっちだからって方は惑星ミラに行ってみようぜ!
 
……あーそういえばゼノブレイドも止まってる…
あーSplatoonもやってなーい…
あああヨッシーもクリアしてなーい…
あああああ((ry
うるせぇ、私はゼノブレイドクロスをやるんだよこら。
今日はこのへんで。
 
冬は寒いですからね、暖かくして寝てくださいね。
私も4回くらいは鼻風邪引きましたからね、気をつけてくださいね。
それではまた。