読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ファイアーエムブレムifのでぃーえるしーやったで! 前編(仮)

はいどうも。

最近Five Nights at Freddy'sのぬいぐるみ買おうとしたら送料が予想以上に高くて断念した

私です。

日本発売はよ・・・

 

やらないかなぁと思ってたんですが結局FEifのDLC買いました

やらない理由としては微妙にちと高いんだよ・・・って理由

 

まぁ結局買ったんですが。

 

内容としては

微妙にムズイわ!!

なんか「ヘーイヘーイどーせヨユーだろーぜーwwwwwwww」

とか思ってました。

微妙にむずいんですよねぇ。

 

心残りとしてはラストの章で全員生存できなかったことですね・・・

すぐ死ぬんですよ・・・

マトイとか吸い込まれるように死んでいくのなんの

(ちなみに二回チャレンジ)

 

さーてどうしたもんかねえ

僕あれだよ?

FE覚醒もまともにクリア(ルナティック未クリア)してないのにぃ

やっぱりこれをやる前にルナティックをクリアして最強メンバーを目指さんといかんのか。

いやこれパーティのレベル固定だけども

 

いつかリベンジします。

死なせはしない・・・!

 

今日はここまで

ではぁ

It's me