ファイアーエムブレムをやり尽くしちゃうぞ大作戦! 第1章 我、覚醒。

はいどうも。
私です。

最近ふと思いました
「暗夜ルナティックって過去最高難易度なの?」


よく聞きます
最凶難易度トラキア776
あれシステム鬼じゃないですかね

でそんな僕は暗夜はノーマルフェニックスでクリアという散々な結果……
そんなんじゃファイアーエムブレム好きは語れません
というか全シリーズやってない時点で語れません

てなわけで。
覚醒ルナティック
白夜ルナティック
透魔ルナティック
んでもって
暗夜ルナティック
ついでにトラキア776
あと新紋章ルナティック(VC)
クリアしちゃうぜだーいさーくせーーーん!!

いえええええええい!!
つーわけでものクソ無謀ですぐに失踪しそうな企画やっちゃいます。
ただでさえ覚醒ハードをなんとかクリアしたのに。
ルナティックなんて詰むんじゃないですかねこれ。
なんかトラキア776と新紋章がまざってますしね
新紋章は最近WiiUで配信された気がします。
トラキアもあるしついでにね?
クリア出来るんでしょうか
私にはわかりません。
だが俺は負けん!(クロム)

こんなに難しいのに守るルールがあります
結婚相手です。
こんな難易度でも結婚相手は自由にきめます
ほら、なんかその方がいいやないですか。
何言ってんだと思うかもしれませんがご了承ください

あとFEif
なんかアクアとマイユニを結婚させると1人子世代出来ないそうなのですが本当ですか?
本当みたいですね
女性1人足りなくなるみたいです。

ユウギリ、クリムゾン、フローラ、アンナと結婚すると全員出るそうな。

ここはなんとか……
でもアクアと結婚させたいので……

さぁどうしよう!!!
しらね!!!

ということで今度考えまーす。
とりあえず今はこれだけ。
最初はFE覚醒からやる予定です
それでは。