覚醒せよ、クロムさん。 第1章 データ消しました

前回までのストーリーは(エージェントオブシールドっぽく)

覚醒ルナティッククリアしちゃるけんね!!


と言ったな
あれは嘘だ。
すまねぇ、なんとかなるんじゃね理論はぶち壊された。
だからハードでクリアすることにした。
「ハードクリアしてんじゃん!!」
って言われるでしょう
だから目標を立てました

  1. 仲間全員結構強くする
  2. 子世代を全員集める(なお仲間に出来ないままクリアした結果データ消去)
  3. ストーリークリアはもちろん全外伝もクリアする
  4. 絶望の未来編をクリアする
  5. 異伝(DLC)をほぼすべてをクリアする(DLCなのでやるかはわからない)
  6. 最も強き者の名をクリアする
  7. 頑張る
こんな感じ
最も強き者の名は簡単に言えば
なんかのRPGで難易度がどうであれラスボスが30体出る
という感じ

具体的にはラスボス並みの奴らが何十体も現れるとのこと。
ラスボス並みですからねぇ、なにか間違えたら全員死にますねぇ
これは置いといて
DLCについて。
やらないかもしれませんしやるかもしれません。
ただとりあえずやれるのはやろうとね。
そして順調に進めて子世代出てくるとこまで集めたんです
が。
事件が発生しました。
セレナを仲間にしようとした結果ですね
仲間にする前に敵将倒して仲間に出来ないままクリアしました……

ということでデータ消しました
土日が無駄になりました
こんちくせう
ということでちまちまやっていきます。
更新ペースは全くですが待っててね。
それでは。