覚醒せよ、クロムさん。 第2章 今のところは

はいどうも
ファイアーエムブレム覚醒の4コマ漫画が欲しい
私です。
ああいうのはそういうギャグにはしると本当面白いんだ。


なんだかんだありましたがとりあえず前データまで戻しました。
正直苦でも無かったですね
苦だったのは支援度上がんなかったくらいですかね。

ちなみに14章手前です。
子世代フラグは全員出てるので子世代全員仲間にしたら話を進めようかと
とはいえ全員上級職という訳では無いので結構難しいですけどね。
ちなみに全員なんとなく強くすると前に言いましたが、スキルがいっぱい+パラメータをめいっぱいあげるというのにします。
そういうのは今後言っていく予定です。
ちなみにお金救済と経験値救済のDLCはガンガン使わせてください
ほら、DLCやるんですし( 涙目 )

DLCといえば今後やる予定のDLCについてお伝えします
まず「神軍師への道」
この名前だけではピンとこないでしょう、シリーズの名前ですからね。
神軍師への道のDLCは4つ
毎ターンHPが1になる仕掛けがある
「生と死の堺に」
圧倒的に不利な配置からの救出戦
「五人のアンナ」
内装がターンごと変わる(ンン救出マップの仕掛け?)地下迷宮での追跡戦
「迷宮の追跡戦」
そしてラスボス並の強敵がうじゃうじゃ出てくる最強難易度
「最も強き者の名」

この4つです。
どれも難しそうですが頑張ります
英霊の魔符編」は気が向いたらやります
「絶望の未来編」はたぶん神軍師への道編より優先してやると思います

そんな感じです
ちなみにルフレさんの結婚相手はティアモさんになりました。

それでは