覚醒せよ、クロムさん 第3章 とりあえずクリア

どうも
初めまして。私はいしけぇぇん。あなたとヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
    ( ՞ةڼ◔) 
    /   ヽ

失礼しました
私です。
前回データ消しましたっ!
ってところまで行った気がします
でその後子世代全員仲間にしたよ報告をしようとしたのですがめんどくさくなってタイトルだけ書いた下書き保存してやめてたんです
そしたらクリアしてしまいましたです└(՞ةڼ◔)」

いやぁ、ラスボスがクロムとルフレダブルタッグで楽勝でしたね。
ですがクロムとルフレでなんとか削ったんですが
こんなのがうじゃうじゃでる最も強き者の名って……

とりあえず
仲間全員結構強くする
子世代を全員集める(なお仲間に出来ないままクリアした結果データ消去)
ストーリークリアはもちろん全外伝もクリアする
絶望の未来編をクリアする
異伝(DLC)をほぼすべてをクリアする(DLCなのでやるかはわからない)
最も強き者の名をクリアする
頑張る

の中の子世代を全員集めるはクリア!
次は外伝全クリアですね。
今番号順でヴァルハルトを仲間にしたところです。
ヴァルハルトさん仲間になった直後のステータスクソ高くないですか…?!
f:id:isiken093:20160510002838j:image
流石覇王というべきか


ちなみにストーリー終了後のルフレのステータスはこちら
f:id:isiken093:20160510002909j:image
3データ中最も強いルフレになりました
疾風迅雷覚えさせたいですがダークペガサスになれないという悲しみ

マークの方が強いんじゃねぇかな
今回はこんな感じ。
次回は多分バリス戦ですかね
それでは