読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近の出来事

こんにちは。

ブログの使い方間違ってんじゃね?って思った

私です。

 

 

最近は大富豪オンラインで大富豪ばっかやってる気がします。

あとはからーすぷらっしゅ買いましたよ、からーすぷらっしゅ。

面白いですね〜頭痛い頭痛いって思いながらず〜っとやってました。

 

そう。

頭痛いんです。

なんでかな?って大富豪で話題出したんです。

そうしたらこんな答えが来ました。

 

 

「疲れてるんじゃないの?」

 

いやいや…まさかと思ってたんです。

ふと考えてみたんです。

で、最近あった嫌な事とかその他色んなことがコチラです

  1. 膝痛めた
  2. 誕生日にメガネ壊された
  3. 誕生日の日が散々だった
  4. バイトの上司が本当にムカつく人だった
  5. 上の事があったりでバイト嫌いになってやめた
  6. 新しいバイト見つけようにも見つからない
  7. さっさと見つけてお金稼ぎたいという焦りと失敗したくないという恐怖でもどかしい感じ
  8. VOICEROIDが欲しい!!!!
  9. なんかそのせいか知らないけど頭の中結月ゆかりの声で「マキさんマキさん」って響いてる
  10. なんか眠れん
  11. 起きたら頭痛い
  12. 周りがうっせぇのばっかり
  13. Twitterでもうるせぇのばかり
  14. ベヨのアルフヘイムむずい
  15. 無性に人を殴り飛ばしたくなる
  16. ふざけんな黙ってろってくらい大富豪やりましょうがTwitterのDMに来る
  17. 何かをやらなくちゃいけないと頭ではわかってるのになぜかやることがないと思ってる
  18. WiiUが扇風機当てないと突然電源切れる
  19. 実況作ってやるぜって動画撮ったらこれじゃない感じでカス!!!
  20. 欲しいものが多すぎる
  21. 多すぎる上にバイトが見つからないとかでイライラしっぱなし
  22. おまけにストレスを解消する方法が周りにない
  23. なんか暇つぶしで何も考えず始めたストーリーがどうしようか迷う
  24. 家庭がクソ!!!!

 

ざっと出しました。

自分で言ってはアレだと思うんですが。

疲れてるというよりストレスの塊か病みきったアホみたいになってる気がします。

だってもう頭の中に「マキさんマキさん」が響いてるんてすよ。

終わったな自分。

どうしたんだよ自分。

バイトなんですが。

まぁその、アレです。

働く場所を間違えた。

自分に合ってなくて上司が嫌いです。

仕事ってそういうものかもしれません。

ただ。

あの人は

嫌いだ。

バイト代だけ貰って辞めた。

まだ貰ってないけど

愚痴を書きたいのはアレだけど書きすぎると「お前どうした」って言われそうなのでやめときます。

とりあえず誰でもいいからVOICEROID五種類くらいください。

あとストレス解消の方法教えてください

正直つらい。

自殺願望はないがつらい

ちゅりゃい(^q^)

 

 

というわけで愚痴でした。

結局?

 

ではまたどこかで。