待ち続けついに発表されたNintendoSwitchのパッと見感想

f:id:isiken093:20161021000638j:image

 

待ってた。

待ってた。

 

まず言わせろ。

 

なんだこれは。

わからん、携帯機と呼んでいいのか据え置き機と呼んでいいのかわからん。

とりあえず据え置きと思っとく。

ただ!!!

Splatoon!!

おいお前!!

お前だよお前!!

2か!?2なのか!?

マジで!?

あとマリオ!!

新作待ってたぞコラ!!

 

で。

 

気になるのがJoy-Con(TM)

 

これはあれでしょ?

相手がこれ持ってなくても外とかで2人でで出来るっていう。

あれでしょ?

そんでもってこれ持ってる同士でイカやるってあれでしょ?

で家でガシャンってしてゆったりしながらやるってあれでしょ?

面白いね〜据え置き機なのか携帯機なのかわっかんね。

 

でこれ書いてて気づいた

カセット指す部分にフタが付いてる。

3DSのガションと飛び出す心配が無くなったんだ。

ほほー失敗を生かしてると言いますか

とりあえずパッと見た感じは欲しいと思った。

スカイリムだぜ?ゼルダだぜ?マリオだぜ?

そんでもってイカとマリカだぜ?

ええやろ?

ということでトラウマをブレイクしてバイト探します

コンビニ以外だ、腰をやる。

どこでも腰やりそうだけど。

ぎっくり腰はないと思うけど気をつけたい

 

とにかく今はこれだけ。

ダイレクトもするのかなー?

期待してます。

 

それでは