ポケットモンスター・ムーン エンディングまで行ったよ!の感想

エンディング達成!!

終わりましたポケットモンスター・ムーン

ちなみにネタバレ含みます

エンディング前に見る家畜は

焼肉にしちゃいますよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで私です

エンディング行きました

まぁ言わせてください

おのれカプ・コケコォォォーーッ!!

なんで!?

なんでそこで出てくるん!?

なしてなん!?

えー、エンディングまで行ったわけなんですが

まぁここにエンディング前に来るやつがいないと思ってますが

四天王を倒し、私はチャンピオンになりました

そりゃ建てたばっかりだからチャンピオンなんていません

そんな中チャレンジャーが早速現れました

そう、博士だ。

チャレンジャーとして

挑戦者として彼は現れました

1つ、最初の残ったポケモンあなたが持ってったんですね。

2つ、フツーな強さでしたね、苦戦したわけでも圧倒したわけでもありませんでした。

だがカプ・コケコ貴様ァァァァーー!!!

エンディング到達した皆様ならお分かりでしょう、奴が出ました

そう、カプ・コケコだ。

せめてさぁ!

せめてレポート書かせてくださいよぉ!!!

書いてる間エンディング見てますが

今リセットしたらまーーた博士からなんだよぉぉ!?!?

クッッソ長いエンディングを!!

なんか別れのところを!!

もう1度見ることになるんだぞぉぉ!?

 

あぁ、なんで怒ってるかって?

まず一つ

ワタシ、ゲットしなくてもすぐ復活する事を知らなかったんです。

だけどさー!!!

ライチュウがさー!!

サイコキネシスでさー!!

丁度いい感じにさー!!

1残しやがってさー!!

な〜んにも知らん僕はさー!!

ハイパーボール投げちゃったんだよぉぉ!!!

捕まっちゃったんだよぉぉ!!!

しかも性格のうてんき(ぼうぎょよくてすばやさアカン)なんだよぉぉぉぉぉ!!!!!

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

こんなの絶対おかしいよ!!!

なんで今回の伝説共はハイパーボール1個でPONと捕まるんだよぉお!!

サッサと出てこいよぉぉぉぉ!!

なんでだよォォォォォーーッ!!!!

というかなんでよりにもよってすばやさがイイヤツがのうてんきなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!

あびゃああああああああああ!!!!

で、今

スタッフロールが終わったタイミングです。

考えろごま(プレイヤーネーム)、レポートはまだされていない、そしてだ、リセットすれば、チャンピオン寸前でセーブしたから戦うのはあのポンコツドM博士とあの野郎だけだ、それだけじゃあないか、エンディングなんてなかった、なかったんだ、やるんだ、手を伸ばせ、LとRとSTARTに手を伸ばせ…ッ!!

 

 

プチッ(リセットを押す音)

 

 

 

 

さぁチャンピオン前ですよ!!

イヤーチャンピオンマエダケドダレトタタカウノカナー?

モシカシテジツハハカセガチャンピオンダッタリスンノカナー?

アッハッハッハッハッ

カス

 

というわけでチャレンジャー戦ガンバリマース

いえ〜い

あ、ちなみに今回の感想は以上デース

アロ〜ラ〜

カス。

 

 

追記

エンディングをもう1度見て、カプ・コケコを倒しました

にげても良かったみたいですがいいです

んでもってようやくストーリー終わりますね

長かった…RPGとかは2日くらいで終わるんですがポケモン長いですねぇ

というかコケコッコーさん強いらしいですね

そら厳選しないといけませんよねぇ…

まぁアレです

3時間は覚悟しときます

というかチャレンジャーさん普通に強かったですね

あれぇ1回目普通に勝てたのに

苦戦しちゃったよ(´・ω・`)

今回はこんな感じ

次はバトルツリー編かな?

いやちゃんとした感想かな?

それでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの かがやく えがおが

その えがおが たくさんの であいを つくり

であいが かがやく みらいを えがく

みんなに あえて よかった

あなたに あえて よかった