ポケモンムーンのちゃんとした感想

注意

・ネタバレ多数

・ネタバレ多数

・ネタバレ多数

ちゃんとしたのを見たい場合は他を当たってください

 

約束を守れない家畜は焼肉にしちゃいますよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

散々最後がどうだとかなんだとか言った後とりあえず何とかなった私です

感想何回やるんでしょうね。

前よりはちゃんとした感想かと思われますハイ

ちなみに今はレベルをホイホイ上げてます

なぜかって?

門前払いを食らうからさー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

まぁ先にUB捕まえようとしてるんですけどねハッハッハ

でもイイヤツが出ないんです

というか私はUB捕まえて使うのか?

カプ系は使うがコイツらは使うのか?

まぁどうせそのうち困ることになりそうだから厳選するんですが。

厳選なんてまともにした事なくてすぐ飽きる私にはちょいと苦ではありますがレベル上げをちまちまやってる私には大丈夫…

 

話ズレすぎですね

感想ですよね!ハイ!

 

ストーリーですがエーテルがまぁうんわかってたぜアッハッハって感じです。

まぁ本当に悪というわけでは無かったんですけども。

全てあの40代の人が悪かったわけでして

あ、でも財団戦のBGM好きです。

で、スカル団

エーテルは裏の悪でスカルは表の悪ですね

というかただの不良の集まりって感じはします

初代もこんな感じだった気がしますが私初代をちゃんとやってないので何も言いません

そしてグズマさん。

初手グソクムシャ(?)を出してそして特性で引っ込めるという…

ちなみにBGMはやはり大好きです

悪っぽい感じというか「ァー」とかの声がいい感じだったデスハイ

何言ってんだこいつ

次にライバル達

タイプ:ヌルのあの人はまぁ色々こじらせたんでしょう。

そしてヌルですが

もしかしなくても元はアルセウスでしょうね。

エーテルにミオ図書館に行ったとかなんとか書いてましたしね。

というか何処でゲット出来るですかね?

エーテル?何処かは知りませんがまぁそのうち出てくるでしょう。

ハウはあんな性格して結構強いんですよね

あと色々くれる

リーリエの方がもっとくれるけど

リーリエはピーピーマックス寄越せ

どっちもいいキャラでした、アニメではリーリエは出たみたいですがハウは出たんですか?

見てないからわっかんね(´・ω・`)

そんでもってルナアーラとコズモッグ

発売前からほしぐもちゃんは何か伝説と関わりあるだろうなと思ってましたがまさかそのまんま進化するとは思いませんでした。

なんか呼ぶために必要だったとかそんな感じと思ってました

あとリーリエは最初にポケモン貰うべきだったと思いますハイ

その後トレーナーとして勝負挑んでくるなんてないと思いますがその後が私、気になります。

とりあえずマサキさんビックリした気がします。

そして四天王戦

なんとな〜く誰かは予想してました

しまキング、ですよね。

一人知らんけど

あの警察の人の本気が見たかったです

それともアレが本気だった?

いやまさかね。

というかどこかで戦えるのかな?

ちなみに四天王戦BGMは歴代最高に好きです

そしてチャンピオン…いやチャレンジャーというべきか。

BGMは何も言うことは無い、言うことが一つあるなら最高だっただけです。

そんでもって歴代チャンピオンに私たちの名前が残されました。

多分。

あのBGMは私のテーマだ。

いやお前らのテーマだ。

どっちでもいいや

そしてクリア後

突然来たあの手紙、そして現れたのはアイツでした。

 

まさかまさかのハンサムまたまた登場、もはやお馴染みとなりました。

だが僕はもう1人に驚いた。

リラってホウエンフロンティアブレーンじゃないっすか!

ORASでないと思ったら警察やってたんですね

というかこの人フツーにつえーの(´・ω・`)

じゃあもうバトルツリー先にいくか〜って行ったんです

レッドとグリーン出てきました

レッド選びました

戦い挑んできました

レベル70のピカチュウ出してきやがりました

リセットしました。

カス。

一応リラには勝ちましたがレッドには勝ち目なさそうなんでレベル上げ中です

というかコレどっちを選ぶかでバトルツリーの内容が変わるとかあるのかな?

レッドを選べばグリーンがツリーに出てくるとか

そこは調べてみましょうかね

 

あれ?感想になってる?

まぁいいや(´・ω・`)

 

あ、ちなみに一応インターネット対戦する予定ではありますんで当たったらお願いします

多分やります

多分やると思います

多分

 

おわり

ネタ切れ

では。