スーパーマリオランが配信されましたが…

皆さんこんにちは

最近はポケモンやったりVOICEROIDを買ったり……

 

そう!

VOICEROID結月ゆかりを買いました

調声が楽しいですねアレ

「はぁ?」という言葉にキレ気味とか驚きとかのパターンがつくれる!

SofTalkの困惑はぁと驚きはぁしか出来なかった私には革命でしかありません

あと……

 

 

あぁそんな話ではありませんでしたね

 

マリオラン!

容量大きいとか聞いたんです

はがねオーケストラとかパズドラとかやってる私にゃダメージはさほどありません

他の何かを消せばいい話ですしね

 

そうそうはがねオーケストラ

面白いですよ、戦車と言えない(いや実際名前は戦車ではないけど…)戦車がめっちゃ出てきます

それで結月ゆかりさんが出たんですね

ガチャで

普通に貰えるのとガチャで貰えるのと二つあるんです

ガチャで貰えるのは全く出ませんでした

課金しても出ません、そのへんのガシャポンで言うところの「ホントに入ってんのコレ?」状態でした

関係ありませんね!

 

マリオランですが。

前々から言われてます通り3ステージだけタダで遊べてその先は1200円払えば全て出来るというもの

例えるなら……

そうそう、PCで良くありますよね

体験版的なのをダウンロードして全てのコンテンツを使いたければお金払え的な

それと同じようなものでして。

私は払いましたよ

やりたいですからね

でもまだ1-1です

理由としては私はこういうステージ系のやつはすべて終わらせてから次に行く派でして

ほら、マリオならスターコインを全て集めてから次に行くとか

ヨッシーウールワールドなら毛糸玉を全て集めてから次に行くとか

ウールワールドはそのせいでぜんぜんクリアできんがな!!

ということでステージは1-1の時点でやり込めます

結構楽しいです

で、マリオランのことならどうせ振れるだろうなという部分

1,200円という部分

別に私は誰が何言ってようといいですよ

もう慣れましたし…

これが1,200円の価値あるか?って言ったらそれは人それぞれです。

やり込みが大嫌いなら価値は全くありません

暇つぶしにやり込むならそれだけの価値は充分あるはずです

というかまぁ私はパズドラで課金してましたし…………

実際今もはがオケで課金してますし…………………

DLCとかもよくやりますし………

ははは………

 

 

1,200円の価値はあるか?

そう聞かれたらそれはこれを読んでいるあなたによります。

だからこそ最初の3ステージがあるんじゃないのでしょうか

これでつまらないならそれで終わり

もっとやり込みたいな、やってみたいな。

それなら1,200円いれましょう

1,500円分買ってお釣りが来ます

お釣りで魔法石でも玉鋼でも曲でも買ってください

というわけでまとめます

 

Q.マリオランは面白いか?

A.私は面白かったです

やり込みが楽しいですね。

Q.1,200円の価値はあるか?

A.そこはやってから考えてください

やるだけならダウンロード無料です

価値がないと思ったならその金をSteamにでもお使い下さい

あ、HyperLightDrifter面白いですよ

みんなも買おう

あとFNAFのSisterLocationも面白いですよ

Q.Androidでやろうとしても出来ないんだけど?

A.iPhone先行配信です。Androidユーザーの方はもうしばらくお待ちくださいとのことです

 

 

という感じです

やり込みが好きならやる価値はあるかもしれない

嫌いなら向いてないかもしれない

そのへんは自由にお願いします

やるだけならタダです

お、あなた今気になりましたね?

今すぐAppStoreでマリオランと検索しましょう

多分一番上に出ます

気になって面白いならやりましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

1,200円が高いとか言う方には

もう知らんこっちゃねぇよしか言えません

違う無料でゲームをやろうなんて思わないでくださいとは言えました

スマートフォンのゲームは無料が多いからやいのやいの言うのはわかります

だけどマイクラとかその位の値段だしいいじゃない!!

欲しい方はセブンへダッシュ

近くになきゃファミマかローソンかサークルKでもよし

セイコーマートでもいいぞ

それ以外は知らん

1,500円でお釣りがきます

やりたきゃやろう

 

終わり