ほおおおおおおおおおお!!(PS4ほちい)

f:id:isiken093:20161225235035j:image

 

 

はい

まず宣伝から始めさせてください

はがオケとかはがオケとかではなく

真面目のガチな宣伝です

f:id:isiken093:20161225235122j:image

我が友人がLINEスタンプを作りやがりました

私も入ってます

気になった方は是非「ザ・ツダーン」で検索してみてください

 

 

さて本題に入ります

 

PS4!

私は思います

買うなら今だと

BF1、タイタンフォール、ダンガンロンパFF15、その他色んな大作

私は思います

買うなら!!

今だと!!

 

それでですね。

考えてみたんですね

買えるのかなと

 

ただし一つ問題が発生しております

いや二つか

三つかもしれない

 

一つ

ソフトだ。

私が迷っているのはタイタンフォールとバトルフィールド1

ニコニコでよく動画を見る私でして

やれリムペット教のリムたん(バトルフィールド1)だの

爆殺天使きりたん(タイタンフォール)だの見てると

欲しくなっちゃった!

というわけなんです。

ついでにきりたんも。

だけど買うのはずん姉様

それでですね。

ここで二つ目の問題に直面します

そう、東北ずん子。

VOICEROIDが前に欲しいって言った気がします

ポケモンの時かな?覚えてないや

で欲しいんです

ぶっちゃけゆかりさんより欲しかった

ごめんゆかりさん

あと最近あなたの漢字表記「結月縁」って知って驚いたよ。

うん。三つ目はないね

二つ目の問題というのはそう

金だ。

圧ッ倒ッ的に足りない気がしてきた

Amazonの方で値段を見た

 

まずPS4!

30,895円

Proなんて買わん!あれ高い!

バトルフィールド

6,461円

タイタンフォール!

6,681円

そしてずん子さん!

8,354円

 

合計52,341円!

無理!!!

今の私には

無理!!!

 

で。

ソフト1本なら

ソフト1本なら行ける気がするんです

バイト代とお年玉でいける気がしないでもない

お年玉がないってこともありそうだけど

良かったね三つ目あったね

そう

BF1とタイタンフォール

どちらにすればいいんだ。

知ってる、どっちも面白いって。

正直ホントにどうすればいいかわからん。

BF1……タイタンフォール……

 

で、迷ってる最中なのです

 

そこで出てきますは第三勢力

ダ ン ガ ン ロ ン パ V3

 

まぁダンガンロンパは後回しなんですが。

全てが決まるのは1月10日

その時私はPS4を手にしているのか?

はたまたずん子さん手に入れて「私、気になります!」とでも喋らせているのか?

 

真相はその時

 

あ、そして多分ですが今年最後のブログ更新ですかね

今年はこんなブログを見ていただきありがとうございました

来年もこんな感じなんでよろしくお願いします

あとスタンプ買ってね!

 

それでは