ずんだぁぁあぁぁああ!!

あけましておめでとうございます!

年明けてもう20日を過ぎようとしています!

そんな中私は風邪をひきました!!

1日で治っちゃいましたけどねー!!

アハハ!

カス

 

はい。

37.8度の熱が出ましたが私は元気です

1日で治りました

なんだったのか。

 

 

さて、まぁ色々ありました去年と今年始めですが

Switchだのなんだの色々言われてますがこちらはVOICEROID買いました

まぁ今はどうでもいいことです

とりあえず今年も続けていくぜってことでお願いします

更新は遅いけどね!

とりあえずスタバに行きたいです。

それでは私でした。