読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありがとうFEダイレクト。

はい。

ありがとう。

私です。

 

さっきTwitter見たら東北ずん子公式が佐藤聡美のツイートリツイートしててその内容がカムイに投票してあげてねって内容だったんですが僕その時にカムイ(女)のcvが佐藤聡美って知りました

全然知らなかった

というか多分東北ずん子を知るまで知らなかった

多分。

中の人ネタがまた増えました

 

 

本題です。

FEダイレクト!

めっちゃ楽しみでした

FE新作とかね

覚醒から入った者ですが覚醒でめっちゃハマりましたです。

そんでもって見始めてまず驚きました

子安さん!!

ビックリしました

なんだかんだシリーズ毎回出てる気がします

そして発表された外伝のリメイク

やったね、僕からしたらリメイクはありがたい

ただ過去外伝をやっていた人の感想が気になる。

「そうじゃないとか言われてないよな」とか一人ビクビクしてました

大丈夫そうですけどね。

そしていきなりの発表

Switchで完全新作!

据え置き機でFEがやっとでる!!

#FEなんてなかったんや!

幻影異聞録だったんや!

何言ってんだお前!

発売は来年、生きる理由がまた増えました

そして無双

クロムがすげーってだけわかって満足

ボイスがそのままでしたね

ストーリーとかありそうだからまた撮りそうですけどね

そんでスマホFE

チャゲーでしたね

別に文句は言いません

はがオケやらパズドラやらなんやらやってますし

ここの子安さんが面白かった

こんなんただの子安やんけ

俺は負けん!(cv 子安武人)

いつもクールキャラとかをやるからそういう感じ的なの人だと思ってた時期が私にもありました。

そんなことはなかったぜ

ガチャ、ハズレはない気もしますし

なんだかんだみんな愛されてるキャラ多いですし

村人の性能も私気になります

私、気になります!!

 

はい

 

LINEスタンプは即買いました

投票はクロムにしました

あとはエコーズの発売待つだけだぜコラ!!!

 

てなわけでザックリとした感想でした。

文章ではこう書いてますが実際かなり興奮してました

新作キタ━(゚∀゚)━!とね

今回はここまで。

 

では。