読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドクターストレンジのネタバレばっかの感想と考察?

やぁみなさん!

ポケモンバンク解放されましたね!

いやそっちじゃないだろっ!

おいおいっ!

 

はい、すみません。

ちなみに原作コミックをまるで知らないゴミです

気をつけてね

あと本編の内容にがっつり触れるよ

見てないならやめとけやめとけ!

あともっとマシな考察は他を探してね

 

 

さて、MCU最新作のドクターストレンジ

予告からしてやばかった

いやーすごいね!

いい意味で意味不明でした

 

さてネタバレがっつりしていろいろ考えよう

 

その前に吹き替えの話

まぁ、その、素人だか誰だかが吹き替えするのは聞いてました

が、見て見たら意外と違和感ない

エンシェント・ワンの吹き替えなんかめっちゃあってる

そう思いました

ただ・・・まぁうんって感じ

別に気になりはしませんでしたね

二回目見るのを考えてる方は吹き替えもおすすめしますよ

では本題

 

 

まずストレンジ

有名な話だけどウィンターソルジャーに名前だけ出てたよね

何回目だか見返してるときに気付きました

そしてストレンジ

トニーっぽい?いやちょっと違う

 

で名前忘れたけどエンシェント・ワンの居場所教えてくれた人

モルドね、わかった

で調べたら原作じゃヴィランらしいですね

実際今回のラストヴィランっぽいことしてました

そして吹き替えが小野大輔・・・

うーーーんまぁ・・・

60点、ちょっとあってなかったかもって気もしなくはない

 

そしてエンシェント・ワン

強い(確信)

死んじゃってアレだがまぁいてもあれですし

原作じゃ男らしいですね

 

 

で、改めていいます

映像がやばいです

アントマンの時もやばかったがやはり進化してますねぇ

 

 

ざっくりかきました 

内容の方にも触れます

 

まずアガモットの眼

Twitterの公式アカウントに能力ネタバレされ即フォロー外しましたが

その時から思ってました

これタイムストーン?

そう思ってました

そしてラスト

インフィニティストーン宣言

やはりタイムストーン!

これで五つ?

ヴィジョンのマインドストーン

アスガルドの四次元キューブ(テッセラクト)

GotGにてコレクターの家ごと吹っ飛んで消息不明のエーテル

(これ実は別の場所でアスガルドからもらって別の場所で保管してるとかない?

それかもうサノスが見つけてる?)

ノヴァ軍のオーブ

そしてカーマタージ?カマータージ?

にあるアガモットの眼

 

残るは一つらしい

どこで出るのかな?

ロキが復活した方法が実はソウルストーンでしたとか・・・

ないか

 

そして毎回おなじみおまけ映像

ソーがでましたね!

ラグナロクにストレンジが出るとは聞いてましたがまさかこっちにも出るとは

まぁこれで確定的ですね

ストレンジはラグナロクにも出る!うーん楽しみ

そしてロキがニューヨークに?

オーディンを探してる?

なにがあったかしらんがまぁやばそうですね

 

 

つーわけでざっくりざくざく書きました

そこのお前

後悔しただろう

そんなブログだ

 

そういうわけで次はGotG vol.2!

リミックスらしいが僕はvol.2とも呼ぶよ

楽しみだね

それでは