全て終わらせるゼルダの伝説BOtW

みなさんこんにちは

ストレンジからしばらくです

あれからはスイッチでゼルダやってました

ざっくりだけどそういうブログだ

ちなみにエンディングとかのことをガッツリネタバレするので注意

ちなみに感想ではありません

感想を書く気もございません

 で、まず。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

クリアはした。

そう、クリアはしたんだ。

したまではよかった。

が。

私一つのやらかしをしました

まず私はゲームをやるときは楽しみをなくしたくないので前情報やネタバレなどをできる限り避けているんですね。

そこまではまだいいんです

そんでもう一つ

終わらせるべきものは早めに終わらせるタイプでして

たとえばカービィとかでサンストーンとかあるでしょう?

それを一週目で全て集めるとか

で、まぁ気付いてる方はもう気付いてると思いますが

ウツシエ、ありますよね?

あれをすべて集めると真エンディング

集めなければ普通のエンディングと

分かれているそうなのです。

で、私それを知らなくて

全て集めちゃった!

つまり

通常ENDを逃しました!!!

つまり見たければ

もう一周です!!!

あああああああああああああああああ!!!!

 

やらかしてしまった・・・

いや別にやらかしてるってわけじゃないとも思うんですが

でも見たい!!

通常ENDを見たい!!

ええい別のアカウント作ってそれでやったる!!

ついでにRTAもやってやる!!!

 

 

という考えでRTAをやる事になりました。

かなり無謀ですけどなんとかします

やる気はありません

全ては通常ENDを見るだけのためにやるのでRTAなんてなかったってことになっても私は構わない

いろんな方に怒られるだろうけど

ワンチャンamiiboに頼るのもありじゃね?

 

冗談です。

半裸で世界を救う勇者になってみせる。

ホントにすぐ向かえるのかも気になりますし

そうなるとRTAではないのかもしれませんけど

もうRTAじゃなくてもいいよハハッ

誰だよRTAやるなんて言い出したの

 

 

というわけで期待はしないで

すると後悔する

しなくても見なきゃよかったとなる

僕はああああああああああああああああって叫びながらやる

狂っているバカかよ。

 

 

 

今回はここまで

通常ENDを動画で見るのは最終手段だ

さらば